ニューエラファンのための会員プログラム『ニューエラリワード』では、ポイント数に応じて人気商品発売時の先行アクセスや会員限定イベントのご招待などの特典が受けられます。 ニューエラストアやオンラインストアでのお買い物をはじめ、ニュースレターの購読でもポイントが獲得できます。 『ニューエラリワード』に参加して、ニューエラならではの特別な体験をお楽しみください。
|
会員ステージ
会員の方は、5,000円(税込)以上お買上げで送料無料
会員特典

人気商品発売時の先行アクセス
オンラインストアで人気商品発売時に、他の会員様より5~10分程度、早くアクセスすることができます。商品によって先行アクセス可能な会員ステージは変動します。 |
人気商品発売時の専用待機列(店舗)
ニューエラストアで人気商品発売時に、専用待機列を用意してご案内します。人気商品の購入チャンスが高まります。商品によって参加できる会員ステージは変動します。 |
会員限定イベントご招待(抽選)
ニューエラの会員限定イベントにご招待。契約アンバサダーやコラボレーションパートナーとの特別なイベントに抽選で参加することができます。イベントによって招待される会員ステージは変動します。 |
会員限定商品の販売
ニューエラストアとオンラインストアにて、会員の方だけが購入可能な商品を販売します。人気商品や数量限定アイテムなど会員限定で入手できるチャンス。 |
ヒートシーラー
(ワッペン圧着サービス)
ヘッドウェアをご購入のお客様を対象に、ワッペン圧着サービスを実施致します。オンラインストアでご購入のお客様もご利用いただけます。
※このサービスは購入後1ヵ月以内とさせて頂きます。 ※店頭でご利用いただけるワッペンは、在庫状況によりデザインが変更になる場合がございます ※使用されている生地によっては、利用できない場合がございます。 ※2023年8月1日より、ニューエラリワード会員限定のサービスとさせて頂きます。
|
ブラック会員限定アイテム プレゼント
会員ステージ達成のお祝いとして、ブラック会員限定のアイテム(非売品)をプレゼントします。ここでしか入手できないファン垂涎のアイテムをご用意します。※お一人様1回限りとなります。 |
ポイント獲得方法

ソーシャルメディアのフォローは、マイページ内のポイント獲得方法ページを経由して行ってください。直接フォローしてもポイントを獲得できません。
※NEW ERA STAND、OUTLETはポイント加算対象外店舗です。
よくあるご質問
会員プログラムについて
ポイントの獲得方法
ポイント数について
全ての購入商品にポイントが付与されますか?
ポイントはいつ付与されますか?
ポイントはお買い物のお支払いに使えますか?
ポイントの有効期間はありますか?
会員ステージの有効期間はありますか?
会員ステージのアップはいつ反映されますか?
会員ステージは下がることはありますか?
ニューエラ公式アプリ
アプリをダウンロードして、
ニューエラリワードをはじめる
ご注意事項
- ニューエラ リワードが開始された日から、ポイントの付与が始まります。それ以前のお買い物やアクティビティはポイントの対象外となります。
- ポイントはいかなる場合でも換金や交換することはできません。
- 会員は、対象となるポイントの獲得のために、店舗において、デジタル会員証(会員ID)を提示するか、ニューエラオンラインストアにおいて、ログインする必要があります。デジタル会員証の提示がなく購入された場合、後からポイントを付与することはできません。
- 購入商品を返品する場合、当該購入により獲得されたポイントは、有効ポイントから減算させていただきます。
- 退会時の有効ポイントおよびその他全ての会員特典は、退会手続きとともに消滅となります。再度、会員登録は可能ですが、消滅したポイントや会員特典等は復活しません。
- 1人で複数のアカウントを保持することは禁止です。
- ニューエラ リワードに参加することで、ニューエラジャパンからの電子メールを受け取ることに対して承諾することになります。